Secrets thread

Secrets thread

Attached: In this thread, faggots∕larpers∕trannies∕retards∕adejo∕incels.png (260x268, 134.44K)

Attached: Hello again.gif (434x340, 1.95M)

Attached: I'm Me Adejo.gif (498x396, 1.08M)

Attached: I'm Me Adejo bitch!.gif (500x375, 1.76M)

who is adejo pls explain

太った男は、昔の友達のようにアデホの叔父の首に腕をまわし、曲の特定の部分がもっと親密に共有する必要があると感じたときに、時々彼を引き寄せ、叔父の耳に向かって歌い、彼を笑顔にしました痛そうな方法で。

i see

太った男が誰であったか-そしてアデホは彼の叔父が白人と友達になることを想像できなかった-彼は歌の言葉を知っていた唯一の人のようだった(アデホはアイルランド人かもしれないと思ったが、彼は知らなかった以前にアイルランド語を聞いたが、少なくとも彼はそうは思わなかった)、彼が歌っている間に何かを蹴りたいと思ったように見える悪意を持って歌詞を吹き飛ばした。

waving to strangers when you are exploited by strangers.

アデホは、そもそも彼の叔父が2人の結婚式のゲストにどのように追いついたのかまだよくわかりませんでした。彼はこれまで結婚式に行ったことがなく、叔父が実際には結婚式に行かないことを明らかにするまで興奮していました。 「私たちは、バッグを拾うために、ただ台所に行きます。私たちは結婚式を見ることさえしません。アデホごめんなさい。あなたはそれを聞くでしょう。私はあなたにそれを約束することができます。」しばらくの間、彼らは結婚式を聞くことすらできなかったようでした。なぜなら、彼の叔父がバンを駐車して、キッチンに通じる鋼鉄のドアに行ったとき、彼の何回でもそれは開かなかったからです。叔父は壁のパッドに別の数字を押し込もうとしました。

I've taken creep/voy footage of most of the women I know.

Also another 1,000 or so random women.

結局、彼らはホテルの正面玄関を通り抜けなければなりませんでした(明らかに彼の息の下で叔父のつぶやきによって証明された最後の手段のオプション)、しかしアデホは彼が宮殿に入っているように感じました。床は光沢のある石でタイル張りされており、高い天井に消える前に伸びた4本の柱(柱、内側!)がありました。

小さな日本のペニスをしゃぶりに行く

「アデホに来て、続けて!そして、何にも触れないでください。」

廊下を歩いていくと、音楽と声の響きが大きくなり、最後に叔父がドアを開けると、空港で飛行機を降りたときの寒さのように、音がアデホを襲った。音はとんでもないものでした。アデホはすぐに耳を覆い、音楽と声のぼやけを遮断しようとしました。その後、空飛ぶ受け皿が彼の上に着陸しようとしているかのように、点滅する色のライトが暗闇を切り裂きました。

I fap to zebradom and to this chick in pic related.

Attached: 1634325698606.png (1274x1418, 839.65K)

彼らが白い布で覆われた巨大な丸いテーブルの間に織り込まれている間、彼は叔父の近くにいました。それらは、アデホの叔父がバンに持っていたミントの巨大なバージョンのようでしたが、それらだけが暗い色と薄い色の両方の汚れで斑点を付けられていました。中年の女性は、若い男が椅子を共有しながら彼女に激しくキスしたので、彼が通りかかったときに片方の病気の目で彼を見ました。老人は、背の高いガラスの底にあるものを調べながら、細いプラスチックの棒をかき混ぜました。彼は別のテーブルを通り過ぎました。そこでは、同年代の女の子が一人で座って、巨大な電話または手に持った小さなテレビのいずれかで何かを見ていました。スクリーンからの画像は、彼女の顔を落ち着いた色の絶え間なく変化するパレットに描いています。アデホは覗き見を試みたが、彼の叔父は彼の腕をつかみ、チャンスが来る前に彼を引きずった。

Attached: Kys.jpg (260x268, 25.9K)

Attached: Larp more.png (260x268, 135.38K)

Attached: Hello again.jpg (640x640, 64.51K)

I stole a pair of my sisters panties last night and jerked off with them, didn’t cum on them or get them dirty because I need to put them back

キッチンは大きな部屋が暗かったのと同じくらい明るく、震える蛍光灯と光沢のある金属の表面の炎でした。芸術家の乱れた姿をした痩せた男は、布で表面を拭くときに食べ物が飛び散ったエプロンを着て、触れたものすべてを飾る汚れた波を作り出しました。アデホの叔父は痩せた男に何かを尋ね、彼は彼らを台所の奥深くに向けた。

空気は、束ねられて油で揚げられた後、大気中に放出されたように、べたつくように感じました。アデホの叔父が部屋の後ろにある黒い鞄の群れに達したとき、彼らは遠くまで行かなかった。彼はそれを持ち上げて、それを無礼にアデホの方向に突き刺した。それは膨らんでいて重く、アデホを床に引きずり込むところだったが、彼は仕事での最初の夜に叔父に感銘を与えることを望んでいた十分な男らしい資質でそれを取り戻すことができた。アデホは自分の価値を証明することに熱心でした。彼はこれらの第一印象が同情によって曇ることを望まなかった。アデホが黒い鞄を1つレスリングしていると、叔父は他の3つを楽々と運び、ダンスフロアにいる2人の男(太った男とやせ衰えたサイドキック)が彼の道を塞ぎました。彼と鞄が昔の恋人だったように。

Got really drunk one night found a tranny on plenty of fish and got fucked worst experience ever would not recommend

キスをしている夫婦が空いた席に、アデホは眠りについた。たくさんの飲み物がテーブルに捨てられていて、近くに所有権の明白な主張がなかったので、アデホは彼に最も近いグラスから一口飲もうと誘惑されました。彼は突然、喉の渇きに圧倒されたと感じました。それは、部屋の息苦しい暑さからであろうと、今や喉に詰まった病気の台所の匂いからであろうと。しかし、ちょうどその時、アデホは彼の叔父が騒ぎから抜け出すことができたのを見て気を取られ、バッグダンサーとの綱引きの穏やかな攻撃的なゲームの後、彼の叔父は彼に彼のダンスパートナーを放棄するように説得しました。アデホは何を言っているのか聞き取れませんでしたが、突然、鞄のダンサーが倒れないように叫び、ほんの一秒前にアデホの叔父を抱きしめていた太った男が、彼の顔に指を突っ込んでいました。すべての発疹と汗。しかし、少なくとも彼の叔父は鞄を持っていて、今はダンスフロアから離れていました。アデホを一目見ただけで、彼自身の疑いが確認されました。

you started this thread adejo? what happened to killing them being the goal?

Attached: larpers, faggots and retards.jpg (260x268, 27.67K)

i started the thread, not Adejo.

Attached: I'm not Adejo.jpg (260x268, 31.57K)

Cipher: XRYID AVDCU NCSZD JFGD (cipher)

confirmed by filename, carry on

Thanks

Attached: I'm Me Adejo.jpg (500x333, 34.4K)

彼らが今反対方向にナビゲートしているのと同じ光沢のある床が、アデホの繊細なバランスをとる行為を台無しにするリスクがありました。彼は目の前を行進した叔父と歩調を合わせようとし、ガラスのドアが目に見えない命令で奇跡的に分離する前に、柱の1つに黒いバッグを引きずりました。

Key: KNDEM UHQPU HUXVF VLMO (secret)

外の澄んだ空気の中で、鞄の中で発酵している汚物の醗酵がアデホを襲ったのは今だけでした。そして今、アデホは自分のバッグがないことに気づきました。彼がそれをテーブルのそばの床に置いていったこと。

'それはどこにある?'彼の叔父は、まるで子供向けの本のページをめくるように甥の心を読んで言った。 「私があなたにあげた鞄?」

「私は...ええと...ごめんなさい、カインおじさん、私は...私が座っていた場所に置いていったと思います。」

Need halp

javascript:quote('26418250');

アデホは叔父の呪いを聞いたことがありませんでした。さらに悪いことに、彼はハウサ語で呪いをかけました。そしてさらに悪化したのは、彼がバンの後ろから拳を叩いたことでした。アデホは叔父が再び誓うかもしれないと考え、車の硬い金属面の代わりに彼を殴打することでフォローアップしました。アジェオが感じていた罪悪感にふさわしいと考えた行為です。

Fakk...

How about now

彼はカインおじさんを2週間しか知りませんでしたが、ラジオを一気に上げて好きな曲に合わせて歌う男を感じました(「英語のアデホを学ぶのに最適な方法です!」と彼は叫びました。ドライブダウン)は、繰り返しの行為は言うまでもなく、通常は暴力行為の傾向がありませんでした。少なくともアデホは望んでいませんでした。結局のところ、これは「偉大な模範」でした。アデホの母親はそのような崇拝で話していました。しかし今、伝説は肉体で減少しているように見え、現実は彼の前の評判がどれほど輝かしくても彼の叔父を堕落させました。 「偉大な模範」として知られているという地位は、彼の名であるカインおじさんにさえ影を落としていました。実際、アデホが叔父の足跡をたどることを知ったときだけ、彼は母親の兄弟の本名を聞いた。旅が耐えられるだけでなく、栄光に終わる可能性があるという生きた証拠である。

「お腹のどこが悪いの?」彼の叔父は尋ねました、彼の手で神経質にぶら下がっているバンへの鍵。

「大丈夫です」とアデホは言いました。「少し痛いです。」汗をかいたガラスがいつでも隠れ場所から滑り落ちて足元で粉々になるかもしれないと確信しました。

Curious are you actually bilingual adejo?

「ミントを吸う」とカインおじさんは、アデホの自由な手のひらに鍵を投げ込んで言った。 「残っていると思います。」
I can speak a little bit of Nip because my wife is a Sushi.

I should have expected a response like this, no one is safe after all.

アデホはうなずいた。彼は叔父が彼に「大丈夫」とか「害はない」と言ってくれることを望んだが、ホテルに向かって振り返り、後ろを振り返る前に、暗闇に飲み込まれた疲れた姿が、入り口。

叔父がいなくなったので、アデホは指示通りにバンの助手席で最後のミントを吸って座っていました(彼ができることは最小限でした)、彼が今見ることができるガラスをどこで取り除くことができるかについて議論しましたその中に浮かんでいます。彼はもっとひどく飲んだ-もっとひどい-しかし今やお尻を浮かぶ金色の液体に対する彼の好奇心はもはや魅力を持たず、そもそもグラスを取ることを正当化するために彼が使っていた喉の渇きはミントによって和らげられていた、そもそも彼にはふける権利がないという渇き。アデホは叔父をがっかりさせたことにうんざりしていて、別の仕事に同行するチャンスを確実に吹き飛ばした。彼の叔父は、彼が確実に支持することが期待されていたレベルの責任を彼に与えていました。これは、アデホがバッグを置き忘れることによって一瞬で裏切った信頼の協定です。

ビールはグラスの中でぐるぐる回っていました。アデホはペースを上げて、液体の表面レベルが繰り返しお尻を突き破り、何度も何度も溺死させました。アデホはその夜、彼らの窮状がいかに無力であったに違いないかを理解するたびに、自然や神、運命や不運が彼らの人生をもてあそび、彼らを引きずり込み、彼らは再び上昇し、それらを下に引きずり、そして再び上昇させ、水の轟音が死にゆく悲鳴を沈黙させるまで、それぞれの新しい波の屋根が彼らの頭の上で崩壊した。

I fantasise about choking a girl I know to death while fucking her and keep her body as a fuckdoll for a day or two.

ボートが横切ったとき、人体のウェルターが一体となって移動し、遠くの海岸線が星座の線のようにきらめくのを見て片側に傾くと、夜明けの濁った輝きの中で目撃した土地の歓喜が金属のクランクによって押しつぶされました持ち上げると、船体から急いで流れる水の大きなスウッシュ。しばらくの間、アデホはまるで海の上の高いビルから外を見ているかのように空にいましたが、それから彼は立ち上がったのと同じくらい速く落ちていました。死体は突然悲鳴のスプレーに散らばっていた。

ive been posting ny gf's huge tits on chatpic for 2 years and i get off every time someone reposts her. i always hope someone will recognize her and message me her real name

波の頂上が上がってアデホに会い、アデホが水たまりの頂上に背中に着地した。海は彼の周りの他の人たちと同じように彼のために開かれ、表面をはじく体のための完璧なサイズのミシン目がありました。喫水線の下で、アデホは首にショールを巻いた女性と、露出した胸がビーコンのように暗闇の中で輝いているのを見ました。他の人は、体を騙して水泳の処女行為に陥らせることを期待して、さまざまな失敗した組み合わせで手足を叩きましたが、1人の少年は、彼が深部で生まれたことを示唆する簡単に水面に蹴りましたが、彼の周りの他の人はどうしようもなく沈み、彼らのしっかりと密閉された口は今やゴロゴロと鳴る叫び声に道を譲り、手が彼をつかむ前にアデホが最後に見た泡のフラッシュ。

I’ve been sharing my wife’s tits on snap for a couple of months. Same deal.

空気が表面で彼の肺に出会い、そこで彼を持ち上げた男がすでに再び飛び込んでいる間、彼らを新鮮な生命で攻撃しました。アデホは彼が立ち上がるのを見たことがありません。彼が降りた場所を見失った。それが作成されるとすぐにそれを消去する波の絶え間ないチャーン。

アデホは男が彼を引きずったところに固執しました:転覆したボートの船体のセクション。彼の右側では、他の人たちも同様に不安定なグリップに固執し、牽引力を求めて戦う体の群れ、勝つもの、負けるものがありました。

How do people even find guys like you?

アデホに一番近い海は空っぽでした。遠くの悲鳴はまだ空中を切り裂いていたが、彼は誰も見ることができなかった。子どもが母親を呼んでいるという紛れもない叫びがありましたが(アデホは男の子なのか女の子なのかわからない)、それも止まりました。風は再び静かになり、海のピッチにサウンドバーはありませんでしたが、すぐにそれでさえ、ちょうど展開したものに疲れ果てたかのように落ち着きました。そして、しだれの余波が起こりました。聞くのははるかに悪く、より苦痛です。

These are all my secrets kik.me/g/oHk_TxiwooxWXl7GzOquV7CavWQ

I spend like $150 a month sending money to girls I find on tiktok and stuff. Onlyfans has never really been appealing to me but convincing a girl to sell for the first time is a huge turn on for me

I can get into any Snapchat account. I bet you are thinking what aload of nonsense. But listen I have been working for Snapchat since the initial release back in 2011. In that time I learnt a set of skills that has abled me to get into any Snapchat account. If this interests you message me on Snapchat or kik messenger and let’s talk business. My username for both is ferlick6

Hit me up now !! KIK is playing up I think for a lot of people atm so hit me up on snap that maybe better :)

Attached: AA1BCB09-E336-4BB2-BCF8-5540B6B47888.jpg (1206x2208, 318.4K)

I eat raw chicken

アデホは船体が滑るのを感じ、それで滑った。彼はなんとか持ちこたえることができましたが、今では水深が深くなっています。その時、集団パニックが2回目の放映になり、これまでにそれを作った人々が、ボートが重力の気まぐれに服従する瞬間であり、船体にずっと長く固執することは危険であることに気づいたので、叫び声が再び上がりました海底に引きずり込まれています。しかし、ボートの恐ろしい最終的な運命は避けられないように見えましたが、アデホは彼自身がそれほど明確ではないと判断しました。彼は彼が浮くのを助けるために何か他のものを見つけるでしょう。そうでなければ、彼はきっと死ぬでしょう。

彼は船体から滑り落ち、肺が彼を裏切らないように、そして彼の神も裏切らないように祈った。少なくとも同じ夜に2回は。そして彼は飛び込んだ。彼は上向きのボートの下に潜りました。水中の洞窟は、破片や漂流する物体の渦を泳いで通り抜けるときに、頭上をアーチ状に曲がっているデッキでした。彼は顔を見たり、手足に打たれたりしないようにした。彼は浮かぶことができるものは何でも表面に浮かび上がったであろうことを知っていました。波の頂上に作られたエアトラップに。

Ching chong

Had issues with wife. We lived apart for a year. She stayed with her parents and our kid. I was there every weekend.
2nd week after we separated i found a bitch who wanted me to move in. After that was jugling 4 bitches at the same time.
Now back to 1. Only reason is the kid.

彼は泳いで、海で育った子供であり、他の多くの人々のために水が持つ恐れに一度もなりがちでなかった母親に感謝しました。そして、それにもかかわらず、彼女が一人っ子である彼を次の「偉大な模範」にするためにすべてを危険にさらしたことに感謝しています。彼は彼女をがっかりさせなかった。

I've stolen my cousin's panties twice, and have had fantasies of her dominating me with facesitting and humiliation for years.

4本のぶら下がっている脚の巻きひげは、アデホが祈っていたエアトラップの存在を発表し、彼の頭は表面の膜を突き破り、彼の肺はそれが否定されたすべてのためにうねり、あえぎました。

Can you stop this shit. Eigo onegaishimasu neeto kun

アラブの老人と少女が彼と向き合った。

Attached: No stopping.jpg (500x500, 58.66K)

There's a button you can click.

「沈んでいる!沈んでいる!」アデホは泣きましたが、彼の言葉は彼らには意味がなく、彼の必死な下向きも意味がありませんでした。少女は青いクーラーボックスにしがみついて、エアトラップの肌寒い微気候に震えました。彼女の祖父は大綱の一部を握り、彼がなんとか征服した神話上のウミヘビと戦っているように、彼の腕はそれを包みました。

Attached: Do it!.gif (245x129, 473.25K)